脱毛器 情報-258


今話題の「脱毛器 情報-258」はココ。脱毛に関係するコンテンツが盛りだくさん。

家庭用脱毛器「イーモ」画像1

Yahoo!知恵袋】より


質問
脱毛器を使用したら、生えてきた毛が皮をかぶって 薄い皮の下に生えてきました。 肌が弱いので無理に破いて抜くわけにもいかず、 (炎症など起こしたら怖いので) どう処理したらいいのか困っています。 教えてください。

脱毛器を使用すると、 ずっとこんな感じになるのでしょうか? 私の使用の仕方が悪いのかな?
回答:3件
毛を抜くタイプの脱毛器でしょうか。毛を抜くと、その後の毛がうまく生えてこなくて、埋没毛になることがあります。軽い埋没毛なら、お風呂に入って皮膚を柔らかくしてから、ガーゼなどの柔らかい布でやさしく肌をこすると出てくる場合があります。

一度なるということは、また埋没毛になってしまう可能性は高そうですね。できればレーザー脱毛が良いかもしれないですね。レーザー脱毛だと、毛穴が塞がるので、肌がスベスベするということが、以下のページにも書かれています。

埋没毛を、レーザー脱毛で解消するということもできるそうです。 http://xn--ipw186b.wadaisite.com/28.html 埋没毛が早く治ると良いですね。




-----------------------
この回答が
【ベストアンサー】
に選ばれています。

その他の回答はコチラ
Yahoo!知恵袋より引用


本日イーモを購入するとこんなに特典がついてくる・・・

↓↓↓↓↓
家庭用脱毛器「イーモ」画像1
家庭用脱毛器「イーモ」


脱毛器情報関連情報


脱毛関連情報




家庭用脱毛器 送料トップページ